無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

ナチュラルガーデン リーガロイヤルホテル(大阪)ウエストウイング1階


ナチュラルガーデンは、リーガロイヤルホテル(大阪)ウエストウイング1階にある
ダイニング&カフェレストランです。
最高級フレンチレストランのシャンボールに比べれば、カジュアルな雰囲気なので、
子供がいても入りやすいお店です。
ランチは3000円から、ディナーは6000円からとフレンチとしてはリーズナブルです。
旬の素材を使った料理はとてもおいしいです。
総カロリーが400kcal未満のコース料理(ランチ、ディナー)もあるので、
ダイエット中の女性でもフレンチが楽しめます。
カジュアルな雰囲気とはいえ、
サービスは、さすがはリーガロイヤルホテルという感じです。
以前、こんなことがありました。
食事が終わってコーヒーを飲んでいるときに、
食事の相手にプレゼントを渡したのですが、
それを見た給仕係の人が「お祝い事ですか?」とたずねてきました。
「ええ、まあ」という感じで返事をすると、
「お写真をお撮りしましょう」と言ってくださって、
すぐにカメラを持ってきて、写真を撮ってくれました。
その後、チェックを済ませて帰ろうとすると、
小さなバラのブーケを持ってきてくれました。
こういう細やかな心遣いがうれしいですね。
なお、インターネットから予約すると、
グラスワインまたは食前酒のサービスがあります。
中之島は交通の便が悪いのが難点でしたが、
京阪電車中之島線の開業により、少し便利になりましたね。
 リーガロイヤルホテル(大阪)
 大阪府大阪市北区中之島5-3-68
 06-6441-1721
リーガロイヤルホテル(大阪)へのルート検索・乗り換え検索は、
関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
楽天で楽しくショッピング

王朝 ヒルトン大阪3階 担々麺が最高


本格的な中華が楽しめます。
ディナーももちろんいいですが、ランチのほうがコストパフォーマンスに優れています。
ランチでは、ふかひれランチがおすすめです。
前菜(サラダ)、スープ(ワンタンスープ)、ふかひれあんかけ炒飯、
デザート(メロンとタピオカ入りココナッツミルク)で約4000円です。
味がいいだけでなく、見た目もきれいです。
前菜などはフランス料理のような盛り付けです。
コース料理でちょっと物足りないときは、
担々麺(ミニもあります)を単品で注文するのもいいですよ。
ここの担々麺は、最高です。
ピリッとした辛さにやみつきになります。
ただ単に辛いだけではないところがさすがという感じです。
唐辛子よりも山椒をかなり多めに使っているとのことです。
お昼の飲茶バイキングも手ごろな値段で人気があるようです。
ヒルトンホテルの他の王朝(ヒルトン東京、ヒルトン名古屋、ヒルトン東京ベイ)と比べても、
ヒルトン大阪の王朝が一番おいしいような気がします。
 王朝
 大阪府大阪市北区梅田1-8-8 ヒルトン大阪3F
 06-6347-0310
ヒルトン大阪へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
アマゾンショッピングモール
楽天で楽しくショッピング

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事