無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

そば切り 荒凡夫 大阪市北区西天満のおいしいお蕎麦屋さん


そば切り荒凡夫は、JR北新地駅、大阪天満宮駅、大阪市営地下鉄谷町線・堺筋線
南森町駅から15分弱歩いたところにあるお蕎麦屋です。
もともとは三重県松阪市でされていたそうです。
かつてミシュランで星がついていたなにわ翁から徒歩1分ぐらいのところにあります。
地下鉄御堂筋線梅田駅、地下鉄谷町線南森町駅、東梅田駅等からも徒歩圏内です。
蕎麦屋としては珍しいカウンターのみのお店です。
丁寧に打たれ、丁寧に水切りされたおいしいそばが食べられます。
大阪ならミシュランで星がついても何の不思議もありません。
日本酒は種類が少ないですが、いいものを仕入れられています。
一品がもう少し充実しているとありがたいですが、お一人でされているので厳しいでしょうね。
おひとりでされているので、ある程度時間に余裕をもっていく必要があります。。
予約(蕎麦の取り置き)ができるのが非常にありがたいです。
早い時間帯で売り切れていることがよくあります。
 そば切り荒凡夫
 大阪府大阪市北区西天満4丁目1-11
 06-6315-6767
そば切り荒凡夫へのルート検索・乗り換え検索は、
関西の交通関連リンク集が便利です。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
アマゾンで楽しくショッピング

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事