無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

リーズナブルで使い勝手の良い北新地の和食割烹 まる作(閉店)| 関西グルメ情報


まる作は、JR北新地駅から
3,4分歩いたところにあるリーズナブルな割烹料理店です。
作一本店で長年修行された大将のお店で、ミシュラン1つ星を獲得されています。
コース料理もありますが、アラカルトが充実しているので、
大将と相談しながらアラカルトで頼むのがおすすめです。
アラカルトは量がそれなりにあるので、2人でシェアするとよいでしょう。
一人の場合は、量をを少なめにしてくれます。
料理もお酒も北新地としてはかなりリーズナブルです。
遅い時間にきちんとしたものが食べられるので、ありがたいお店です。
上にあるワインバー(ワインサロン ル・タン)から料理に合うワインを運んでもらうこともできます。
 大阪北新地の和食割烹料理 まる作(ミシュラン1つ星)

2017年7月末で閉店しました(跡地には、まる作の大将の下で働いていた方のお店(北新地 魚菜 まさ志)を10月中旬にオープン)。
 大阪市北区曽根崎新地1-5-26永楽リンデンビル2階
 06-6344-0398
まる作へのルート検索・乗り換え検索は、
関西の交通関連リンク集が便利です。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
楽天で楽しくショッピング
エノテカ・シャトー蔵出しワイン

スイスより航空便での取り寄せです2001 DRCロマネコンティ Romanee Conti

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/112-7a8b57e8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事