無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

たこ焼きの元祖 本家 会津屋 大阪のおいしいたこ焼き屋さん



会津屋は、たこ焼きの元祖のお店として、
グルメ漫画「美味しんぼ」でも取り上げられています。
玉出の本店以外に、難波(NAMBAなんなん)、梅田(梅三小路)、
ユニバーサルシティウォーク大阪、堺北花田(イオンモール堺北花田プラウ)などにあります。
ソースで食べる普通のたこ焼きとは異なり、
会津屋のたこ焼きは、衣に味がついているので、何も付けずに食べます。
会津屋のたこ焼き
ソースで食べるたこ焼きは冷めるとまずいですが、
会津屋のたこ焼きは冷めてもおいしいです。
12個入り400円、15個入り500円などがあります。
最近は、通信販売もしているようなので、遠方の方も食べられますよ。
梅田(梅三小路)の店は、忙しい時間帯以外も作り置きしていることが多く、
表面がかなり茶色になって、味がかなり濃くなってしまっているときがあります。
長時間火をいれたままにしておくと、煮詰まったみたいに味が濃くなるのでしょう。
表面がかなり茶色になった作り置きの商品があるときは、
購入を見送るか、作り置きしていない他の商品を購入するのがいいでしょう。

 
 (全国送料無料)会津屋 元祖たこ焼・ラヂオ焼セット 【smtb-k】【w2】
 
 自宅で大阪の味が楽しめる!!【産直品】ぼてぢゅう・千房・ゆかり・会津屋上方お好み焼き・た...

 たこ焼きの元祖 本家 会津屋
会津屋各店へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
楽天で楽しくショッピング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/17-8e4e4e4b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事