無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

王朝 ヒルトン大阪3階 担々麺が最高


本格的な中華が楽しめます。
ディナーももちろんいいですが、ランチのほうがコストパフォーマンスに優れています。
ランチでは、ふかひれランチがおすすめです。
前菜(サラダ)、スープ(ワンタンスープ)、ふかひれあんかけ炒飯、
デザート(メロンとタピオカ入りココナッツミルク)で約4000円です。
味がいいだけでなく、見た目もきれいです。
前菜などはフランス料理のような盛り付けです。
コース料理でちょっと物足りないときは、
担々麺(ミニもあります)を単品で注文するのもいいですよ。
ここの担々麺は、最高です。
ピリッとした辛さにやみつきになります。
ただ単に辛いだけではないところがさすがという感じです。
唐辛子よりも山椒をかなり多めに使っているとのことです。
お昼の飲茶バイキングも手ごろな値段で人気があるようです。
ヒルトンホテルの他の王朝(ヒルトン東京、ヒルトン名古屋、ヒルトン東京ベイ)と比べても、
ヒルトン大阪の王朝が一番おいしいような気がします。
 王朝
 大阪府大阪市北区梅田1-8-8 ヒルトン大阪3F
 06-6347-0310
ヒルトン大阪へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
アマゾンショッピングモール
楽天で楽しくショッピング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/2-7d28960a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事