無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ) 神戸・摂津本山のおいしいイタリアパン



PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)は、
JR神戸線摂津本山駅から南東に歩いて1分程度のところにある、
おいしいイタリアパンのお店です。
 PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)のフォカッチャ
オーナーのイタリア人の方が以前イタリアンのお店をしていただけあって、
かみしめると甘いパンは、チーズハムとの相性が抜群にいいですよ。
惣菜系のパンも充実しています。
 PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)のメロンパン(サンライズだったかな?)
例えば、ウィンナーロールは、自家製のウィンナーを使った本格的なものです。
食べたことはありませんが、シュークリームやプリンもあるようです。
神戸北野ホテルの近くで、I Dolci Sivelli(イ ドルチ シベリ)を経営されているので、
スイーツもおいしいですよ。
それにしても、御影は、ケーキ屋さんの激戦地ですが、
岡本・摂津本山周辺はパン屋さんの激戦地ですね。

PANIFICIO Sivelli(パニフィチョ シベリ)とI Dolci Sivelli(イ ドルチ シベリ)は閉店しました。
今は、北野のハンター坂(ペルージュの近くです)にイタリアンレストランをオープンされているみたいです。
オステリア・デル・ギオットのファンだった方は行ってみるといいかもしれませんね。
 Sivelli(シベリ)
 兵庫県神戸市中央区中山手通1-27-9
 078-251-3306
Sivelli(シベリ)へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
アマゾンショッピングモール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/30-a06cabea
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事