無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

ねぎ焼き やまもと 本店 十三 ねぎ焼きがおいしい


ねぎ焼き やまもと本店は、ねぎ焼きがおいしいお好み焼き屋さんです。
お好み焼きと言うと、ソースの味ばかりで、
どこも味自体余り変わらないという感じがあったり、
店名は出しませんが、
豚の生焼けを出す最悪な有名チェーン店があったりして、
好んで食べることはほとんどありませんが、
このやまもとのねぎ焼きはおいしいと思います。
ふわふわの生地もいいですし、
しょうゆとレモン汁のさっぱり味もいいですね。
単なる豚ねぎ焼きもいいですが、すじねぎ焼きがお勧めです。
甘辛く煮たすじこんとの相性が抜群です。
1000円ちょっとするので、お好み焼きとしては安くないですが、
それだけの価値はあります。
ただ、こってりとした味のお好み焼きが好きな人には、あわないと思います。
梅田エスト店にも支店がありますが、
本店に比べると、生地の焼き具合が少し悪いような気がします。
最近、ほたるまちの堂島クロスウォーク1階にも支店ができたようです。
京阪電鉄中之島線中之島駅からも近いので、便利かもしれませんね。

あのTV・雑誌で有名な、大阪・十三「やまもと」の名物「ねぎ焼き」をご自宅で!!ねぎ焼やまも...
 ねぎ焼き やまもと 本店
 大阪府大阪市淀川区十三本町1-8-4
 06-6308-4625
 ねぎ焼き やまもと 梅田エスト店
 大阪府大阪市北区角田町3-25 エストE24
 06-6131-0118
 ねぎ焼き やまもと 福島ほたるまち店
 大阪府大阪市福島区福島1-1-51 堂島クロスウォーク1F
 06-4798-8220
ねぎ焼き やまもと各店へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
アマゾンショッピングモール

2件のコメント

[C60]

やまもとって、堂島クロスウォークにもあるんだーー
今度行ってみよっと
  • 2008-10-30
  • 投稿者 : 殿
  • URL
  • 編集

[C61]

殿さん、コメントありがとうございます。(^^)

堂島クロスウォークは、結構いろいろなお店がありますよ。

 http://www.dojimacross.com/
  • 2008-10-31
  • 投稿者 : 森林@関西グルメ情報
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/37-1ff95387
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事