無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

オルフェ(Orfeu) 神戸元町のフレンチ 料理の味・雰囲気・サービスが最高です


オルフェ(Orfeu)は、神戸元町(旧居留地)にあるおいしいフレンチのお店です。
おすすめは、ランチタイムのオルフェ(Orfeu)です。
アミューズ、前菜2品(おまかせ)、
メイン(メニューから選択できます。追加料金が必要なものもあります)、
デザート(メニューから選択できます)で、
4500円です。
この4500円のコースは、
夜のメニューと同じ食材を使っているようなので、
かなりお得です。
アミューズのムースは、味も食感もよかったです。
和風テイストが少し取り入れられた前菜もおいしかったです。
メインは、子羊のものを選びましたが、
やわらかく、焼き具合も最高でした。
こちらのお店は、フレンチにありがちなソースだらけという感じはなく、
繊細な味付けでした。
デザートもまずまずのものでした。
ランチメニューは2800円からありますし、
夜のメニュー(通常5500円から)も非常にリーズナブルです。
安い店にありがちな、テーブル間が狭いということもありません。
支配人がジャンムーランでソムリエをしていただけあって、
料理のサーブのタイミングなどの接客もすばらしいです。
記念日で予約すると、素敵なサービスがあります。

ミシュランガイド京都・大阪・神戸(2011)で一つ星になりました。

 オルフェ(Orfeu)
 神戸市中央区播磨町45番地 The45th 10F
 078-334-7622
オルフェ(Orfeu)へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
アマゾンショッピングモール

ミシュランガイド京都・大阪・神戸(2011)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/38-1a54405d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事