無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

福牛 神戸岡本(摂津本山) 短角牛(短角和牛)を取り扱っています



福牛は、JR摂津本山駅から北に1分程度、
阪急岡本駅から南に3分程度歩いたところにある焼肉屋さんです。
関西では比較的珍しい短角和牛を取り扱っているお店です。
短角牛(短角和牛)の赤身肉の味が楽しめます。
黒毛和牛に比べ脂肪分が少なく、ヘルシーなので、女性にお勧めです。
お昼は2000円弱で、特上焼肉セットが食べられます。
もちろん、各種の短角牛を単品で注文することも出来ます。
塩タン、短角和牛の赤身ステーキ、サラダ、玄米、とろろ、キムチ、
もやしナムル、スープがついた八甲田コース(2600円)や、
短角和牛が黒毛和牛になった開聞岳コース(2900円)などの
お得なランチコースもあります。
注文したことはないですが、
お昼には、薩摩美豚ロースカツ弁当や備中高原チキンカツ弁当もあるようです。
夜のコースもかなりリーズナブルです。
なお、短角牛ですが、以前は、岩手の短角和牛でしたが、
今は青森の短角和牛になっています。

 短角牛のお取り寄せ

久しぶりに行ってみると、メニューがずいぶん変わっていました。
大判切りタン塩(1380円)をはじめとするタンメニューが充実していました。
希少部位のメニューも増えていました。
リブロース三品(特選リブロースのマキロース、カブリロース、ロース芯)盛りは、
1680円で結構お得でした。
赤身ロース(880円)もおいしかったです。
短角和牛の赤身の味が味わえます。
お昼のメニューは安いものにシフトしてしまったようです。
 福牛
 兵庫県神戸市東灘区岡本1-5-10
 078-414-0141
福牛へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
アマゾンショッピングモール

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/4-0fd6ac03
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事