無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

ブランジェリー・コム・シノワ 神戸・三宮の人気のベーカリー



ブランジェリー・コム・シノワは、三宮そごうの南東にある、
人気のベーカリーです。
フレンチレストランなどを経営するコム・シノワだけあって、
手の込んだパンが多いです。
かなりおしゃれな感じで、
トングやトレーもこだわりが感じられます。
おしゃれな店内には、
さまざまな小麦を使ったパン、さまざまなクロワッサン、
野菜たっぷりのパン、フルーツたっぷりのデニッシュなど、
100種類以上のパンが並んでいます。
小さなもの(本当に小さいですが・・・)は、
20円とか50円とかであるので、
いろいろなパンを食べたいという人にはうれしいですね。
ただし、シンプルなパンが好きな人には、あまりおすすめできませんが、
クロワッサン(ぱりぱりのシンプルな味のもの)やバケットなどであれば、
大丈夫だと思います。
時間は少しかかりますが、丁寧に包装してくれます。
味が混ざらないように、
20円のものも単独でビニール袋に入れてくれます。
細やかな心遣いがうれしいですね。
奥に併設されているオネストカフェでイートインすることもできます。
 ブランジェリー・コム・シノワ
 オネストカフェ
 兵庫県神戸市中央区御幸通7-1-16 三宮ビル南館B1F
 078-242-1506
ブランジェリー・コム・シノワ、オネストカフェへのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
楽天で楽しくショッピング

2件のコメント

[C15]

三ノ宮界隈に行ったときは、
ブランジェリーコムシノワのパンをよく買います。
コムシノワのクロワッサンもおいしいですが、
ベッカライビオブロートと比べると……

  • 2008-09-25
  • 投稿者 : よっち
  • URL
  • 編集

[C23]

よっちさん、コメントありがとうございます。(^^)
たくさんコメントしてくださったんですね。

たしかに、ベッカライ・ビオブロートのクロワッサンと
ブランジェリー・コム・シノワのクロワッサンのどちらを買うかと聞かれれば、
ベッカライ・ビオブロートのクロワッサンになりますね。
  • 2008-09-26
  • 投稿者 : 森林@関西グルメ情報
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/45-b67ec40e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事