無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

大阪中央市場 ゑんどう寿司 京橋店 つかみ寿司



大阪中央市場ゑんどう寿司は、つかみ寿司という独自のお寿司のお店です。
大阪中央市場の本店は行ったことはありませんが、
先日、京阪モールにある京橋支店に行ってみました。
上まぜという5貫のお寿司がセットになったもの(1050円)と、
上まぜ(活けえび入り)という5貫のお寿司がセットになったもの
(正確な値段は忘れましたが、1300円ちょっとだったと思います)を頼みました。
温かいシャリをつかんだだけで形も少しいびつですが、
おはしでつかんでも崩れませんでした。
それでいて、口の中に入れるとはらりと崩れました。
創業100年以上の伝統のなせる業ということでしょうかね。
うにの軍艦巻き、アナゴの押しすし、活けえびのにぎりがまあまあおいしかったです。
冷たいトロは筋が気になりましたが、
1貫平均200円ちょっとの値段だから、仕方がないことだと思います。
他のネタも結構新鮮なものでした。
一つだけ不満(というほどのものではないですが・・・)なことがありました。
上まぜ5貫のほうにも上まぜ(活けえび入り)5貫のほうにもトロが入っていました。
それほど忙しくない時間帯でしたし、同時に頼んでいるのだから、
ネタがかぶらないようにしてほしかったです。
 大阪中央市場ゑんどう寿司京橋店
 大阪府大阪市都島区東野田町2-1-38京阪モール5階
 06-6352-5564
大阪中央市場ゑんどう寿司京橋店へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
楽天で楽しくショッピング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/46-f43f8180
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事