無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

うどん棒大阪店 大阪駅前第三ビルB2F 大阪で本格的な讃岐うどんを!


うどん棒大阪店は、大阪駅前第三ビルB2Fにある讃岐うどんのお店です。
本店は、香川県高松市にあるようです。
たまたま通りかかったときに見つけたので、早速入ってみました。
生醤油うどん(450円)の大盛り(+150円)を頼みました。
先日近鉄百貨店阿倍野本店の催事で食べたもり家のうどんと比べたら、
少し劣るという感じですが、こちらのうどんも結構おいしいです。
常設の讃岐うどん店としては、大阪トップレベルだと思います。
つるつるとしていて、びょ~~んと伸びるうどんの感触がなんともいえません。
同じフロアーにある有名店の梅田はがくれと違って、
妙な講釈を垂れる店長もいません。(^^;)
この店で感じたのは、店員さんの接客態度がいいということです。
「湯がきたてをお出しするので、お時間をいただけますか」と丁寧に断ってきますし、
帰り際も、「ありがとうございました。お待たせして申し訳ありませんでした」などと
丁寧な挨拶があります。
昼下がりのお客さんの少ない時間帯に湯がきたてを出してくれるのだから、
10数分待つのは当たり前のことなのに、こういう対応です。
気持ちよく食べられるので、また行ってみようと思います。
ちゃんぽんうどんというのがメニューに載っていたので、
チャレンジしてみるかもしれません。(^^;)
強いこしのうどんが好きな人は、うどん棒より、梅田はがくれをお勧めします。
長蛇の列と店長の講釈付きですけどね。(^^;)
 うどん棒大阪店
 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅第三ビルB2F
 06-6458-5518
うどん棒大阪店へのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
アマゾンショッピングモール

 
 関西極楽さぬきうどん(前編)

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/54-37d9e805
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事