無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

ふなまち 明石で1番の玉子焼き(明石焼き)のお店



ふなまちは、明石郵便局から南に4、5分歩いたところにある
玉子焼き(明石焼き)のお店です。
JR明石駅から徒歩15分ぐらいのところにあります。
かなり人気のお店で、時間帯によっては、1時間待ちのときもあります。
ふなまちの玉子焼き(明石焼き)は、外は比較的カリッとしていますが、
中は口の中でとろける感じです。
生地のふわとろ感が最高です。
だしが冷たいので、熱々の玉子焼きをつけると、ちょうどいい感じになります。
個人的には、明石で1番おいしい玉子焼き(明石焼き)だと思います。
たこは小さめですが、20個で500円とかなりリーズナブルです。
お好み焼き(ブタ玉350円など)もありますが、
わざわざ注文するほどのものではありません。(^^;)
なお、持ち帰りのときは、あらかじめ電話注文しておくといいですよ。
 ふなまち
 兵庫県明石市材木町5-12
 078-912-3508
ふなまちへのルート検索・乗り換え検索は、関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
楽天で楽しくショッピング

2件のコメント

[C36]

ふなまちは最高ですよね!!!
ふわっ、とろっとしていて、お値段も安いですよね!!!
  • 2008-10-06
  • 投稿者 : 何でもありさ
  • URL
  • 編集

[C38]

何でもありささん、コメントありがとうございます。(^^)

>ふなまちは最高ですよね!!!
>ふわっ、とろっとしていて、お値段も安いですよね!!!
そうですね。
おいしくて値段もやすいので、最高ですね。(^^)
  • 2008-10-07
  • 投稿者 : 森林@関西グルメ情報
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2件のトラックバック

[T1] 玉子焼き ふなまち

明石の材木町にある明石焼きの老舗 玉子焼き 『 ふなまち 』 材木町の岩屋神社の北側にひっそりとたたずむ玉子焼きとお好み焼の老舗。 地元明石港でとれた蛸を使用したとろんとろんの美味しい玉子焼き(明石焼き)がいただけるお店だ。 ちょうど前

[T10] 明石焼き、ふなまち

人気ブログランキングへ にほんブログ村 ジョギング・マラソン blogramランキング参加中 明石で今一番人気の明石焼きの店「ふなまち」に行った。 岩屋神社のすぐそば。 いつも行列が出来ているので、食べたことがなかった
トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/57-9a249163
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事