無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

ジェラール・ミュロ JR大阪駅デザートテラス店 甘いもの好きな人にはたまらないかも・・・



ジェラール・ミュロJR大阪駅デザートテラス店は、
JR大阪駅内にあり、また、午後10時まで開いているので、
大変便利です。
ジェラール・ミュロは、パリで人気のお菓子屋さんで、
日本では芦屋などに展開しているようです。
マカロンが自慢ということだったので、買ってみました。
 ジェラール・ミュロのマカロン
オランジェ、ピスタチオ、シトロン、フランボワーズの4種類を買いました。
 ジェラール・ミュロのマカロン(オランジェ) ジェラール・ミュロのマカロン(ピスタチオ)
 ジェラール・ミュロのマカロン(シトロン) ジェラール・ミュロのマカロン(フランボワーズ)
いずれも1個189円でした。
かなり派手な色ですね。(^^;)
とにかく甘いです。
フランボワーズですら、かなり甘かったです。
中のソース(クリーム)は、酸味がありますが、外がかなり甘いです。
パティスリープランヴィタメール
ポワソンダブリル、サロン・ド・テ・ジャマンなど
いろいろなお店のマカロンを食べてきましたが、
このお店のマカロンが一番甘いです。
甘いもの好きな人にはたまらないかもしれませんね。
あと、一口で食べないと、マカロンが崩壊して、ぼろぼろになって
大変なことになります。(^^;)
ちなみに、JR大阪駅のデザートテラスには、
デンマークチーズケーキで有名な神戸の観音屋、
シュークリームで有名な芦屋タカトラ、
デリチュースチーズケーキで有名な箕面のデリチュース
などがあります。
 ジェラール・ミュロJR大阪駅デザートテラス店
 大阪府大阪市北区梅田3丁目1-1 JR大阪駅デザートテラス内
 06-6345-0436
ジェラール・ミュロJR大阪駅デザートテラス店へのルート検索・乗り換え検索は、
関西の交通関連リンク集が便利です。



にほんブログ村 グルメブログへ
楽天で楽しくショッピング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T9] ジェラール・ミュロ JR大阪駅デザートテラス店 とにかく甘い [閉店]

ジェラール・ミュロは、パリで人気のお菓子屋さんで、 日本では芦屋などに展開していました。 2月下旬に、ジェラール・ミュロの日本での経...
トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/64-aceb8dd5
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事