無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop

Entries

nano tolish(ナノトリッシュ) ピッツァもパスタもおいしいのイタリアン(バール)


nano tolish(ナノトリッシュ)は、
JR元町駅から南西に歩いて2分ぐらいのところにある
おいしいイタリアンのお店です。
商店街の路地を入ったところなので、少しわかりにくいですが、
メニューの案内の看板が商店街の本通りに出ているので、
看板を目印にして行けばわかると思います。
カウンター6席ぐらいと、テーブル(2人席2つと2人席1つ)の
小さなお店です。
ランチタイムはテーブル2人席を使っていないようです。
大きな荷物を持っていると、
こちらへどうぞと、テーブル席に置かせてくれます。
店内には、サーブするのに時間がかかる旨の張り紙があります。
おいしさを追及した最速でお出ししますというようなことも書いてあります。
ランチタイムはそれほど混んでいなくて、
1時間ぐらいが目安になると思います。
昼はランチのセットがあって、サラダ、スープ、メイン(ビスマルク、
マルガリータ、オムライスなど)、付け合せ、デザート、ドリンクが
セットになっていて1000円です。
サーブされるのに時間がかかりますが、なかなかの味です。
メインはビスマルクがお勧めです。
チーズと半熟卵が一体化していておいしいです。
夜のパスタもおいしいです。
お勧めはカタガミスパゲティーです。
チーズの味とトマトの酸味がうまくマッチしています。
チーズやピッツァなどとともにワインを楽しむお店なので、
メニューの種類はそれほど多くありません。
サーブする時間がかかるのがやや難点ですが、接客がすばらしいです。
お二人でやられているようですが、
サーブするときに、お待たせしましたと何度も言われます。
そこまで低姿勢でなくてもと思います。(^^;)
店を出る際には、ドアを開けて、お二人で見送ってくれます。
路地から商店街の本通りに出るまで見送ってくれます。
この値段でそこまでしなくてもとは思いますが、悪い気はしません。
 nano tolish(ナノトリッシュ)
 兵庫県神戸市中央区三宮町3-9-4木村ビル1F
 078-331-2885
nano tolish(ナノトリッシュ)へのルート検索・乗り換え検索は、
関西の交通関連リンク集が便利です。



人気ブログランキングへ にほんブログ村 グルメブログへ
楽天で楽しくショッピング

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://gourmet123.blog82.fc2.com/tb.php/95-5c35d561
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

関西・グルメ

Author:関西・グルメ
関西グルメ情報へようこそ!







最近の記事